山P、映画「クロサギ」に魂込めた
3月7日10時20分配信 デイリースポーツ


 8日公開の映画「クロサギ」に出演するNEWS・山下智久(22)、堀北真希(19)、哀川翔(46)が6日、東京の新名所・赤坂サカスの大階段・メディアステアーズのオープニングイベントに出席した。
 この日はショップ&レストランのオープン日でもあり、山下は「和洋中何でも食べられてマッサージもできる。1日満足できるような素晴らしい名所になるんじゃないかな」と笑顔。初主演映画については「全身全霊で作り上げた映画。主人公は孤独な少年ですが、自分たちには信用できる人や家族がいて温かいことを感じていただければ。だまされたと思って見てほしい」とPRした。
 前売り券の売り上げが7万枚を突破したほか、2月5日に行われた東京での試写会で「偽造試写状」が出回っていたことも発覚。すさまじい人気ぶりをうかがわせた。

山ピー「映画 クロサギ」を熱くPR「だまされたと思って」
3月7日8時3分配信 サンケイスポーツ


 8日公開の「映画 クロサギ」(石井康晴監督)で映画初主演するNEWSの山下智久(22)が6日、東京・赤坂の新名所「akasaka Sacas」(20日オープン)のメディアステアーズ(大階段)オープニングイベントに出席した。

 ファン300人が駆けつける中、モニター内蔵という大階段を降りて登場。公開目前の同映画について「スタッフ、キャストが全身全霊をかけて作り上げた作品。だまされたと思って、いらしてください」と熱くアピールした。イベントには共演の堀北真希(19)、哀川翔(46)も参加した。作品は一昨年にTBS系で放送の連続ドラマの映画版。山下はドラマ版に続き、詐欺師だけを狙うクロサギと呼ばれる主人公の詐欺師、黒崎を演じる。

山P、女性300人とハイタッチ…「リラックスできて気持ち良かった」
3月7日8時1分配信 スポーツ報知


 「クロサギ」(石井康晴監督、8日公開)で映画初主演を務めるNEWSの山下智久(22)が6日、共演の堀北真希(19)、哀川翔(46)と共に東京・赤坂のTBSメディアステアーズのオープニングイベントに出席した。

 モニター付きの豪華大階段のレッドカーペットを下りながら、山下は両脇から押し寄せる300人の女性ファンとハイタッチする大サービス。初日を目前に控え「不安と期待が入り交じってますが、こうやってファンの方に迎えられるとリラックスできて、気持ちよかったです」とこだまする歓声に笑顔で応えた。

 全国主要5都市で行われた試写会では、約8800席に15万通以上の応募が殺到。詐欺を扱った作品だけに?都内では関係者が「史上初」と驚く、偽造招待状が数枚出回る“試写会詐欺事件”も発生。8日の初日舞台あいさつは、事前販売したチケット(100席)の倍率が100倍を超え、プレミア化している。

 山下は「ただの詐欺のドラマじゃなくて、すごく温かい作品になっています」とだましなしで、アピールしていた。

arrow
arrow
    全站熱搜

    makidesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()