ジェジュンにひとつ聞きたいことがある
なんのために 五人はここまで頑張って行ってるの?
ジェジュンにとって一番大切なものはなに?

東方神起が好きのが五人一生懸命日本で働いている姿
わたしは五人の素敵な姿を感動された 応援してあげたい
東方神起五人の中に 一番好きのがジェジュン
東方神起のジェジュンがすき 

コンサートがキャンセルされたこと  本当に残念でがっかりした
今の調子だと 五人は同じの舞台に立つのは無理になった
これは三人たちの本意? 
ファンも五人の絆も全然気にしないし 個人の自由は一番大事だし
ジェジュンはそう思ってるの?
じゃSMは悪い事務所、三人もファンに優しくないよ
実は言いたいのはアーティストとして失格だよ 厳しいけど そう思う
自分の力だけ そんなに多いファンは東方神起がすきになることができないよ
事務所の力と五人の努力とファンの応援で 今の東方神起になった
これがちゃんとわかってる 覚えなければならない

ジェジュンにとって一番大切なものはなに?
とうしてこんなことになってしまったんだろう?
ジェジュンにがっかりしすきて 悲しくて怒ってるよ

もう一回聞くよ
なんのために 五人はここまで頑張って行ってるの?
ジェジュンにとって一番大切なものはなに?

もちろん返事はない  
結果は東方神起自然に解散するになるだろう?
奇跡が起こられる?また希望がある?
可能性が見えない
とても残念な結果になってしまう(なってしまった?)
一番傷ついたのはファン

先週はまだ信じてた まだ奇跡が起こるを祈ってた
でも コンサートがキャンセルされた
希望が見えなくなった
東方神起実もう解散したの?(書くだけ 心が痛い)

でもわたしは元気に出して
東方神起にまけないで日本語を勉強しながら働いてる
明日は必ず来るから

東方神起の全員 ジェジュン、ユンホ、ジュンス、ユチョン、チャンミン 
今まで どうもありがとうございました  
さよなら(書くだけ 心が痛い 実は会いたい さよならを言いたくない)

神様 ひとつ願いがあります
東方神起いても いなくても 
ジェジュン、ユンホ、ジュンス、ユチョン、チャンミン 
元気に生きるように
ありがとうございます


arrow
arrow
    全站熱搜

    makidesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()