東方神起の曲の歌詞を参考して作った 

いつまでも 二人共に歩こうと言ったけど 
君に会えなくて 寂しい
今 君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 
なにして 笑ってるだろう?

実は忘れたくないよ
でも こころが深く 傷ついていたことも忘れられない

君がいる世界に 飛んでいくのに 君がそこにいないよ
逢いたくても 逢いたくても もう逢えなくなった
二人の絆は このまま消えるの?
Don't ask me why
君の声も その素敵な姿も
その無敵なステージも 見えなくなった

癒してもらえる場所探してる
ただ泣いて 泣いて 泣いて 忘れるしかない

君と出会う日から ここるは明るくなる
実は君を離したくない
でも君が選んでのは違う道
どうしてこんなことになってしまったんだろう?

私がもう一度君を信じることがてきるの?
私が探しているもの 贈れるの?
私のために 歌うことがてきるの?

私のそばに 離れないで

永遠に君が幸せであること ただ願ってる
どんなに寂しくても  辛くても
arrow
arrow
    全站熱搜

    makidesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()