公告版位
相信看似撕裂的傷,還有溫暖的心可撫平;形式上的分離,其實還有切不斷的羈絆。幸福就在撲朔迷離間。

跟我無緣的周邊 

很多人在現場排了很久也品切沒買到

但是網路上G-mart 卻在演唱會之後  每樣都貴480円的價格賣出

最想要的是資料夾

因為我有收集資料夾  去旅遊還有演唱會周邊都會買

下次來PO一下我收集的資料夾

 

o0800056511542598380.jpg   

 

 

毛巾

o0800027211542597614.jpg

T-shirt

 

o0795056211542597613.jpg

購物袋

 

o0566080011542598381.jpg

扇子

o0800056611542598379.jpg

makidesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

11月号のMAISON

翻譯轉自http://ameblo.jp/cardas/

 

*:..o○゚・:,*:..o○


오막희 もぐたん(姉)

【メゾン11月号ジェジュンインタビュー訳 完成版】 

ジェジュンのマニッシュアパート

少し前に終了した<ボスを守れ>を通して、日本だけでなく国内でも演技活動を始めたJYJのジェジュンが忙しいスケジュールの最中、内装を終えて新居に引っ越した。既存の仕上材や構造はほぼそのまま活かしながら、スタイリングだけで部屋ごとにそれぞれ違う雰囲気のマニッシュなスタイルが引き立つように作った空間だ。

''らしくない家がいいんです。家がペントハウスやロフトではないけど、まるでニューヨークのロフトハウスのように見えたらいいですね。都市的でありながらも面白い空間に作ってくれたらうれしいけど・・・」ジェジュンはデザイナーにインテリアを依頼しながらも、自分が描いている大体の家の姿をこのように説明した。彼の引越しの話と、家の撮影についての提案をデザイナーから聞いた編集者は初め、アイドル芸能人と<メゾン>の釣り合いについて暫し悩んだりもしたが、彼が望んでいるインテリアのコンセプトを聞いてからは<メゾン>に彼の家を紹介してみたいと欲を出すようになった。それからは1ヶ月余り彼の家の内装作業が進められた。部屋の壁紙を除いた既存の仕上材は変えないで、構造も変えない状態で'リフォーム'する作業だったが、リノベーションに劣らずたくさん知恵を絞らなければならなかったし時間も掛かる作業だった。大理石の仕上材や華麗なシャンデリア、クラシックなデザインのビルトインクローゼットなど、ジェジュンが求めているコンセプトに変えるのに邪魔になる要所が家の中の所にあり、これを無くさずに面白いマニッシュな空間に変貌させるのが要だった。常に切羽詰っているドラマの撮影スケジュールの間にもジェジュンはインテリアデザイナーとミーティングをし、緻密にデザインの思案を検討、修正してデザイナーと一緒に家具や小物を選んだ。思いがけずドラマの撮影中に少し時間が空いたときは、一人インテリアショップを訪れ小物を買うほどインテリアに熱意を見せた。その結果、彼の家は空間ごとにそれぞれ違うスタイルのマニッシュルックを召し替え面白味のある姿を有することになった。そしてここで家の主人、ジェジュンと''の話を始めた。


この家のどんな点が気に入って引越しをしたんですか?

ワールドツアーが終わってJYJメンバーたちがみんな引越しを準備することになりました。ここはユチョンのお母様が家を見られて僕に推薦してくれたんです。交通の便もよくて、窓が大きくて多いから陽もよく入って、構造も気に入りました。ここでは空間ごとに僕が求めている構成に作れるだろうと思いました。

makidesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

10.22山P日記

「昨日は久々に俺の韓国の友人が日本に遊びに来ていたので、色々話してもした。いい時間を過ごせました」って書いてる。

ジェジュンのことでしょう。

 

山P最近有一些事呢 

(有的時候藝人總是有會插嘴的家人,私底下說說就算了。只要有公開發言的,從來只是替親人的形象減分,我還沒看過加分的)

這次在中變成商量的對象嗎?

いい時間を過ごせた、よかった。

 


makidesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

浩珉出現的Runing Man

很好笑呢

是說允浩你畫的犀牛實在是....

沒想到固定班底光修這麼高  昌珉很少抬頭看人吧

很帥  笑容很可愛的浩珉  

最後KYHD出來的時候   的確很帥

但這首歌  我就是會聽到前奏就開始頭痛

記得有個親在凱希家留言   那天在中寫 Keep you head up and open mind  她在辦公室痛哭

即使如此  她一樣買了韓專

我們家也是啊   我姊買了  但是有三首歌就是會跳過不想聽   

不過反面想  我們也聽了七首呢

看完節目   我坐回電腦前

繼續follow在中的消息

我心想以後我也還是只能在推特follow消息嗎?

我可以哪一天在緯來也可以看到在中、有天、俊秀上節目嗎?

或者在channl V或 MTV 就可以看到JYJ的MV嗎?

希望有這麼一天  雖然不知要多久才能實現

 

 


makidesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

沒想到有親來秘密留言說我在凱希家的留言勇敢

其實我只是衝動愛說話

可是我不是O型

我是A型水瓶座 

以下是我回那位親的話

我也還是很孬阿 說完趕快跑走
不過我沒有要貶抑的意思
因為我覺得感受到差距小這件事
就是純粹個人主觀
人就是有立場 根本很難客觀說啥
更何況 五個人的歌 我也還是聽五個人的版本
手上就有五個人的DVD 跟CD
幹麻特別去聽浩珉版或JYJ版

 


makidesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

忍不住又在凱希家發表意見

啊  我也是衝動型

算了  就這樣吧

我就是一個不花錢買浩珉專輯  等我姊買了之後拿來聽的人

我的預算只花在JYJ上  不想給A社S社賺我的錢(賺我姊的沒差)

但是心裡還希望著也許有奇蹟的一天

沒有那一天也至少要相互和解

我就是這麼矛盾啦

 

 

 


makidesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

2011年10月16日(日)
韓国アイドルらに3万人熱狂 海浜公園で復興支援公演

【写真説明】
約3万人が熱狂した復興支援コンサート=ひたちなか市の国営ひたち海浜公園

東日本大震災や福島第1原発事故の影響で客足が落ちている県内観光地の活気を取り戻そうと、「がんばろう日本!がんばれ茨城!復興支援コンサート」が15 日、ひたちなか市の国営ひたち海浜公園で開かれた。韓国の人気男性アイドルグループ「JYJ」の3人が巨大ステージでパフォーマンスを繰り広げ、約3万人のファンらが熱狂した。

公園内の大草原に設置された巨大ステージに白い衣装を身にまとった3人が登場すると大歓声に包まれた。会場を埋め尽くしたファンは、赤色ペンライトや横断幕などを手に熱い声援を送っていた。

コンサートは、県内の観光関連などの事業者らで組織する実行委員会が主催した。JYJのほか、県内のダンスチームも出演。16日にも開催され、2日間で約6万人の動員が予定されている。

会場には、本県の特産品販売やPRなどの特設ブースも設置され、多くの人でにぎわった。

http://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=13186914759854


makidesu 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

昨日ジェジュン、ユチョン、ジュンス三人が日本へ行った。

自分は日本にいないけど、ツイッターで三人にお帰りと言った。

日本で三人に会ったことがない。

六月の釜山、もう四ヶ月過ぎた。

会いたいね。

今回はいけないけど、まだ今度ね。

明日、あさって 茨城の国営ひたち海浜公園晴れますように。

公演が無事に行いますように。

o0650050011235798259.jpg  


makidesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

どうして私のアルバムがまだ届いてない?

私のアルバムはどこ?

どこ?

郵便員さん、早く来てね。

お願いします。

 

アルバムが10月17日に届いた

ありがどう 

凱希さん

 note_preview.jpg  


makidesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

Take That - The Flood 歌詞

Standing, on the edge of forever,
At the start of whatever,
Shouting love at the world.
Back then, we were like cavemen,
We’d beam at the moon and the stars,
Then we forgave them.

We will meet you where the lights are,
The defenders, of the faith we are.
Where the thunder turns around they’ll run so hard we’ll tear the ground away.

You know no one dies, in these love town lies,
Through our love drowned eyes, we’ll watch you sleep tonight.

Although no one understood we were holding back the flood,
Learning how to dance the rain.
We were holding back the flood they said we’d never dance again.

Bleeding, but none of us leaving,

makidesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()